久遠がご用意している様々な活動に関して、Q&A方式の問答方式にて取りまとめてございます。
お問合せをいただく前に、ぜひ一度、該当の問題が存在しないかをご確認下さい。
それでも問題が解決できない場合には、お問合せフォームにてお問合せ下さい。
アルトコロ。をご利用いただく際には、無料の会員登録をすませていただく必要がございます。
また、会員登録がお済みの場合には、マイページへログインしていただき、サポートの中からアルトコロ。をお選び下さい。
必要な情報を入力していただきチケットのご購入をお願いいたします。
チケット購入が完了しましたら、お申込みの際にお選びいただきました、お支払い方法にてご利用料金のお支払い手続きをお願いいたします。
尚、お支払いの確認が出来次第、マイページよりご予約いただける様に処理されますので、ご希望の日時をお選びいただきご予約をお願いいたします。
アルトコロ。では、対応できません。
なぜならアルトコロ。は、顔を見合わせての相談が苦手な方や未成年のための専用窓口です。
LINE以外のサービスをご希望であれば、アルトコロ。ではなく、個別相談などをご利用下さい。
大変申し訳ございませんが、あなたのお話を聞いたり、経験してきたことをお伝えしたりすることはできますが、LINE以外のコンタクトはできません。
アルトコロ。の担当者は、その道の専門家ではありません。
ですので、相談内容に関してもお話を聞くことはできますが、あなたの代わりに何かを解決したり、仲裁することは出来ません。
またご相談の際には、担当者はあなたを傷つける気持ちで対応することはございませんが、あなたがどう受け取ってどう感じるかまではわからないことをご理解の上ご利用下さい。
久遠をご支援いただく方法には、下記の3つの方法がございます。
寄付や助成などでのご支援はもちろんのこと、それ以外にもリアル対話会などを開催するための会場やエニースクールのまなび舎。
他にもあなた自身が持つ専門職などの知識や経験をまなびのアップデートのためにご指導いただくという形でのお力添えなども協働事業としてのご支援となります。